2024年7月13日

照明体験…お待ちしております!

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール浅野です。
本日は照明のお話。
最近お家の照明は、すっかりLEDタイプのものが定着しましたね。
そんなLED照明、今までの照明と一番変わったところって
ご存知でしょうか⁇ 消費電力など幾つかあるのですが
一番は何といっても、同じ電球で色が変えられるという事なんです。
今までは、球や器具を交換しないと色(明るさ)を変更することが
出来ませんでした。LEDの登場で使えるようになった「調色機能
実はコレ、かなり画期的な事なのです。

この違いをカメラのアングルを変えずに、実際に撮影してみました。
『電球色』⇒『温白色』⇒『昼白色』の順番です。

『電球色』













『温白色』














『昼白色』





















同じ内装でも、色で印象が変わることがお分かりいただけるかと思います。
でも、実際の明るさや雰囲気は写真ではなかなか伝わらないですよね…
エスアールの各店には、LDKを模したショールームをご用意しております。
実際の光の効果をここでご体感頂き、皆さんのリフォームにご活用ください。
皆さまのご来店、お待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿