2023年12月29日

背比べ

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
今年も残すところあと僅か!!ということで現場の振り返りを・・と思いましたが、今回は少し趣向を変えた写真を載せてみます!(^^♪


リフォームをするということはその器具が壊れていたり、使い勝手が悪かったり、年季が入ってきたのでとか様々な理由があると思います。理由はどうあれ、器具や空間にはそれぞれ歴史があります。汚れだったり、傷だったり、お子様の落書きだったり・・




色々ありますが、写真のように壁や柱に背比べをした跡もよく見受けます。実は私これが一番好きだったりします。なんか昔こういうことやったよな~みたいな懐かしい気持ちになります。リフォームだとこれらを壊したり撤去したりするのでちょっと思い出を壊すようで心苦しい部分もありますが、私たちの工事で新しい歴史を刻んでいただければなと思いながら工事をさせて頂いてます。




最後に、今年も皆様のたくさんの思い出の一部を工事させて頂き有難うございました。
来年もより多くの現場で皆様のお力になれればと思いますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿