2023年8月20日

水栓交換してきました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
今回はキッチンの蛇口を交換してきたので少しだけご紹介したいと思います。




写真の蛇口は、先端からポタポタと水漏れしている状態でした。




綺麗に品番のシールが残っていたので、商品の特定が簡単に出来ました。今回の蛇口は補修部品も残っていましたが、約12年使っていて汚れも目立ってきたので新しいものに交換したいということでした。




キッチンの中を開けてみると、配管が絶妙なところにあって作業するのが少し大変だったのはここだけの話です。(笑)


TOTO/TKS05304J


じゃん! 
格闘の末、無事交換完了しました。(*^^)v


お客様にも、新しくすると気分が良くなると大変喜んでいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿