2022年1月27日

勝手口の工事をしました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
今回は勝手口の工事をしたので少しだけ紹介したいと思います。




こちらは木製の引戸になっていて、ぱっと見では塗装も綺麗にしてありまだまだ現役でいけそうな雰囲気でしたが、扉の重量と劣化で、お年寄りのお客様ではかなり気合を入れないと動かない状態でした。又、鍵も簡易的なものしか付いていなかったので防犯面でも心配ということで今回御相談を受けました。


同じような木製引戸も検討しましたが、塗装などのメンテナンスや防犯面を考慮して今回はロンカラーのドアにしました。






木製に比べるとメンテナンスの頻度はかなり少なくなり、鍵もついて防犯性能も良くなりました。なにより扉の重量が軽くなったので、もう気合を入れなくても良くなった(笑)と大変喜んでいただきました。(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿