2019年11月21日

新!TOTO水戸ショールームに潜入!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

新しいTOTO水戸ショールームのプレオープンに行って来ました~!
グランドオープンは明日11/22です♪



内装とトイレがセットで展示されてると仕上がりイメージもしやすい!

キッチンブースでは可愛いデザインからシンプルなものまで展示されてました!

浴室はサイズやデザイン別に数種類並び比較しやすくなってます!

洗面台コーナでは以前よりも台数が増えました!
自分にあった洗面台が見つかるかも!?


商談スペースは部屋中央にあり、各ブースが見えやすく(^^)
広々しているので打合せに集中できそうです!
お客様用女子トイレ
商品が実際に使用できるように
2種類のトイレが設置されています!

授乳室も完備されてました!
お子様連れのお客様で安心です(^^)

新しいショールームに私もワクワクしてしまいました!
2月末開催予定のTOTOリモデルクラブお客様感謝祭は
新ショールームで実施するので皆様お越しください★

0 件のコメント:

コメントを投稿