2018年1月16日

オール5★

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

自社で行っているアンケートで嬉しい評価とお言葉を頂きました。

先日、4人のお客様よりアンケートのお返事を頂いたので
すべて開けてみると・・全部のアンケートで『オール5』!!

その中のコメントには・・
『良いお正月をむかえることができとても満足しています。』
と、嬉しいコメントをいただきました。



私たちも嬉しいお言葉と評価を頂けて、良い1年がスタートできました。

今年もお客様とスタッフのスマイルが増えるように心がけたいです(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿