2017年3月21日

キッチンリフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

今回はキッチンリフォームのご紹介です!!
食洗器の不具合からのキッチン交換になりました。

<Before>


<After>

ブラウンの落ち着いた印象のキッチンへ。
シックでお洒落なキッチンへと生まれ変わりました!
タイル壁からキッチンパネルにしたのでお手入れも楽になります(^^)


カウンターは清潔感のある白にしました。
シンクからコンロまでフラットなので作業もしやすです(^^)

『故障していた食洗機も新しくなり使えるようになったので
キッチンを取替えて本当に良かった』
というお言葉を頂けました!!!

また浴室改修工事もあるので完成したらご紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿