2014年7月9日

もう夏なんですね

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。
台風が近づいてきましたね。本日は朝から常陸太田のお客様のところに訪問。
水戸は全然雨が降っていなかったのですが、お客様宅に近づくにつれ
雨が激しさを増し『雷雨』になってしまいました。かなり降ったんですよ。。。^^;
そんなお客様宅で旬なもの発見です。


そう『南瓜』です。大きいものから小さなものまで幾つかの南瓜が実っていました。
もう夏なんだなぁ~と改めて実感です。

あれだけ降った雨も帰りにはすっかり止んで、辺りはこんな景色に。。。


ちょっと幻想的。

とは言え、台風これからですから(汗)皆さん気を付けてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿