2014年3月4日

ご来場ありがとうございました!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

3月1日()・2日()と2日間行いましたTOTOリモデルクラブ水戸店会主催
「お客様感謝祭」

お陰さまで大盛況のうちに幕を閉じました。



会場の様子です!とてもにぎやかでした☆
それでは感謝祭の様子をご覧ください!
お金の備えセミナー。
今後の人生プランの参考になりました!
ピラティスの先生による簡単な体操セミナー。
気分も体もスッキリ!

あたたかい豚汁で
寒いなか温まっていただきました。

ほかほかの焼き芋もご用意しましたよ~(*^^)v
会場では輪投げやビンゴなどの企画で景品をゲット!

皆様のご自慢のペット写真を飾らせていただきました(^o^)
お越し頂いたお客様にはスタッフ一同深く感謝しております。
今回お越しいただいた方はもちろん、ご都合によりお越しいただけなかったお客様も、
次回開催(8月ごろ予定)の際にはぜひまたお越し頂き、笑顔でお会いできればうれしく思います。

次回も心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿