2011年11月19日

明平(あきひら)です!!!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの明平です。

初めての投稿をさせていただきます。
さて、今回は震災による被害で浴室のタイルが割れてしまいユニットバスに交換したK様邸のお話です(*^_^*)





既存の浴室は1.25坪の広さで高い天井、浴槽はホーローでサッシはとても大きく立派な浴室でした・・・

が・・・

広い浴室は寒い(._.)
浴槽のお湯はすぐ冷める(._.)
大きなサッシから冷気が伝わる(._.)
高い天井は掃除がしにくい(._.) 
などなど色々な不満がありました。
 

そして一週間後・・・


ジャーン!!!


このように進化しました(^-^)
浴室の広さはそのまま生かしました!
やっぱり広い浴室は憧れますものね~(#^.^#)
寒さ対策には浴室暖房をオプションで追加!
今回のポイントはなんといってもサッシです!!既存窓よりサイズを小さくして
Low-eガラスを採用。これによって浴室の断熱効果をアップしさらにイメージを
一新させることができました~~!(^^)!

また、K様は私をとてもかわいがってくださり、作業をした職人さんたちも褒めて
いただきました。
更に、天候にも恵まれスムーズに工事を行うことができました。
工事竣工時にご主人が『最初にお風呂、はいりなよ!』といってくれた一言が
印象的^^; とても嬉しかったです。。。もちろん私が入るわけにはいかないので
断りましたが(笑)

これから寒くなるのでみなさまも、寒さ対策にこのような改修工事はいかがですか?





0 件のコメント:

コメントを投稿