2010年10月29日

お待たせしました!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

2週間前に始まった先行現場。
ちょっと前に竣工しまして、本日撮影を
してまいりました。

先ずは2週間前の画像から...






覚えて
らしゃいます?








2週間の工事を経て こんな風に生まれ変わりました!!



















どうです!? これがエスアールのリフォームです(^.^)
お客様にも大変喜んで頂けました。
限られたスペースを有効に使って収納も充実。
左上の写真にちょっとだけ映っているのですが、先日お伝えしたバスタオル入れは
こんな感じでご使用頂けるようにしました。




最後にトイレ。


照明の照度も上げて、明るく清潔感のある空間に仕上がりました。

日々、仕上がる我が家にお客様も素敵な笑顔に変わられて本当に
良い仕事をさせて頂きました。これからはメンテナンスを含めたサポ
ートで末長くお付き合いさせて頂きます。よろしくお願い致します<(_ _)>

お客様より早速、次のご依頼の宿題がでました(^_^;)

喜んで頂けるご提案、ガンバリまっす(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿