2012年8月30日

外塀完成です!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


8月も終わるというのに暑い・・・いや! “ AZUI ” ですね~(*_*)


先日解体工事風景をアップした外塀改修工事が整いましたので改めて報告致します!




因みに改修前の写真は ↓


とてもすっきりした外観になったと自己満足しておる次第です(笑)

実はもともとの外塀はブロックの8段積みで例の震災のおりに傾いてしまい大変危険な状態で風が吹くだけでゆらゆら~と左右に動いてしまう状態でした。

施主さまからのお言葉で 『これなら風の強い日でも安心して寝むれます!ありがとう!』がとても印象に残った改修工事でした。


仕事をして感謝されるなんて・・・とても有難く感じた瞬間でした。


引き続き別件のお客様で外壁改修工事を予定しておりますので機会がありましたら工事風景などアップしていきたいと思っております(@^^)/~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿