2012年8月27日

御礼!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの松本です。


ご来場ありがとうございました!

8月25(土・)26(日)の2日間開催致しました 『お客様感謝祭
おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。

残暑の厳しい中、会場にお越しくださいましたお客様にはスタッフ一同深く感謝しております。
また今回ご都合によりお越しいただけなかったお客様も、次回開催(3月予定)の祭には
是非お越しいただき、笑顔でお会いできれば嬉しく思います。



感謝祭の様子をアップします。

「今回初の試みの流しそうめん」
                           こどもたちには大盛況
    

前日のリハーサルで本番は完璧???

「各種セミナーの様子」

水の大切さを学ぶ親子エコ教室!           ビーズアートセミナー
夏休みの自由研究に!  

お父さんガンバって!

夜はバーベキュー&花火大会でおつかれ様

左から川又・明平・小林





ご来館ありがとうございました。








          

0 件のコメント:

コメントを投稿