2012年8月29日

とっても綺麗に仕上がりました。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

外壁塗装工事の施工事例です!


施工後写真









木部の軒先まできれいに仕上げました。
施工前














左官部は既存より少し明るい色合いを選定し
木部は既存色に近く、木の風合いを生かすように塗装いたしました。

木部は腐食が早いので、特に念入りにケレンして塗装作業です。

工事期間は約二週間ほどで
木部と左官部のコントラストもハッキリとし、とっても綺麗に仕上がりました♪


塗装工事の際は、色合いなどサンプルを創る事も出来ますので、ご相談ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿