2012年8月18日

現在奮闘中です(+o+)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール川又です。


お盆明けから水戸市のO様邸の外塀改修工事を行ってます(*^。^*)


お盆期間中もそうでしたがお盆明けても猛暑日続いてますね~(ー_ー)!!
  


夏は暑いのは当たり前ですが現場・・・ 特に外の作業でこの暑さに耐えながらは


まことに厳しいです(笑)




こちらのお客さまの塀は、なんと長さが60メートルもあり解体するだけで4、5日の工期を


頂いてます。3日目でやっとこの状態です!


着替えのTシャツも常に予備で3枚は準備して暑さに対抗して頑張ってますヽ(^o^)丿


汗を掻いた分、良い仕上がりになるようにまだまだTシャツの着替えを増やして行こうと思ってます


仕上がりましたらまた報告したいと思います(@^^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿