2012年8月21日

森林公園

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの篠田です。

連日猛暑が続いていますが、皆さんお元気ですか?

私は先日、子ども達と水戸の『森林公園』に行ってきました~!
そういえば、私自身も小学生以来デス(^_^;)
正直、どんなところか忘れていました。。。




やっぱり『木陰』って、涼しいんだ~と改めて思うほど、
森に入った瞬間に『涼しさ』を感じました。

森林公園といえば、恐竜(笑)


結構、迫力あるんです!ビックリ!!

で、子ども達はマンモスと仲良く・・・(笑)


避暑地って、有名なところもいっぱいありますが、
身近で、こんなところもあるんだ・・・と改めて実感。


ベンチで寝転んで、空を見上げると・・・
気持ちいい!!!

ウサギやヤギと触れ合える場所も。
でも、子ども達はヤギは無理でした。。。

気づかれないように、そーっと。



近すぎて、なかなか行く機会がなかったのですが、
なかなかいいですよ、森林公園。



0 件のコメント:

コメントを投稿