2012年8月29日

夏の日の太陽光

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの桑原です。


今年も非常に暑い日が続き、毎日バテバテです。(=_=)

昔は暑いのは平気だったんですが、太ったとたんに苦手になってしまいました。

痩せればいいんでしょうけど、なかなか・・・・・。(^_^.)



さて今回は太陽光発電です。

これだけ晴れの日が続くと、太陽光発電もさぞかし発電しているだろうと、昨年設置した

A様邸に点検も兼ねて行ってきました。

















 このお宅は寄棟屋根で、南・東・西の3面に4.22KWのっています。

1年間のデータを見せていただきましたが、予想以上に発電しておりビックリ!!

普段の月で売電料金が買電料金の2倍、多い時で5倍の料金で売っていました。!(^^)!


お客様もとてもお喜びでした。(^_^)

今、太陽光発電をお考えの方  絶対おすすめですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿