2012年8月1日

動線は大切です。はい。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

本日は完成現場のご紹介です。浅野です。
「決して古くはないキッチンですが、どうも使い勝手が悪い。。。」
そんなお客様のご要望から今回はキッチンのリフォームとなりました。
やはり『使い勝手』ってホント大切なんですよね。毎日のことですし。
そしてこんな風に出来上がりました。


TOTOのクラッソというキッチンです。
お色は最近弊社人気ナンバー1の
ホワイト!清潔感がありますよね~
画面にはちょっとだけ写っていますが
カップボードのみ奥様のアイディアで
ピンクをチョイス。アクセントカラーに
しました。既存の壁のタイルに相まって
とてもいい感じです(*^^)v
このキッチン、実はオーダー品で
カウンターの長さが3mもあります!
しかもL型。パンを焼くためのオーブン
を置いたり、あえて収納量を重視した
卓上食洗機などお客様のこだわりが
沢山詰まったキッチンです。
冷蔵庫の位置を大きく変更して
動線をスムーズにしました。手元で操作できるレンジフードも以前のご不満点を
しっかり改善しました。

奥様にもとても喜んで頂いています!
何度もお打合せさせて頂いて、理想の1台に近づけて本当によかったです。
皆さんも『線を改善するキッチンリフォーム』。
ご検討されてみてはいかがでしょうか??



そう言えば。。。

よくお客様に竣工時の撮影について聞かれるのですが

こんな風にとっています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿