2012年8月9日

千波湖 de ウォーキング♪


こんにちは!茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。




運動不足と体重増加が気になり始めたので・・
ダイエットのため千波湖のウォーキングを始めました(^^)


先日会社帰りにひとりで歩きに行ったのですが、

この日は満月だったようで
月の光と水戸の夜景が水に反射していました!

とーっっても綺麗なので写真をパシャリ♪








千波湖の中に噴水があるんですが、夜はライトアップされているんです。
何時までやっているのかは不明ですが・・
鳥もたくさんいるので飽きることなく歩くことができます(*^_^*)


 ☆ ライトアップされた噴水 ☆




ひとりで黙々と走る人・・
友達と楽しく歩く人・・
子どもと一緒に家族で歩く人・・
カップルで仲良く歩く人・・

いろんな人がいるので観察しているのも楽しいです★




時間があったら皆さんも千波湖を散策してみて下さい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿