2012年8月20日

クレイドル浴槽!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。


先日竣工した現場の報告をさせていただきます。

今回の現場は、TOTOの『サザナ』が8月にモデルチェンジしたので、
さっそく採用してみました(^_^)

お客様のご要望はお盆前には工事を完了してほしいとのこと…
お盆はなにかと来客があるので当然ですよね!
『まかせてください!!』っと胸をたたきたかったのですが、

新商品…
8月1日から出荷…
全国でどれだけの受注があるか不明…

不安要素がたくさんです(._.)
お客様に、もしかしたらの状況をしっかり説明し、

『まかせてください!!』っと胸をたたき、いざ工事着工!!

結論からいいますと…
何の問題もなく無事お盆前に工事は完了しました(^-^)





新型『サザナ』です!!!
細かい変更点は多々ありますが、新しく追加されたのは浴槽の形です。

その名もクレイドル浴槽です!

ゆりかごに包まれるような新感覚だそうです(*^_^*)
写真ではわかりにくいのですが、両サイドがカーブしています。
もちろんお客様もゆったりはいれて気持ちよく入浴できるとおっしゃってました。


どんな感覚なのかはぜひともTOTOショールームでお試しください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿