2012年8月22日

最高級の…!!!

こんにちは!茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。


突然ですが皆様はお風呂はお好きですか?
温泉や健康センターにいきますか?
やっぱり自宅のお風呂が1番落ち着きますか?

そーなんです…
今回のお施主様はお風呂がとっても大好きなんです(>_<)
1時間くらいゆっくり浴槽に浸かったりするそうです。
ちなみに明平はあまり好きではありません…
好きではないといってもちゃんと毎日入ってますよ(°д°)
のぼせるので長湯が苦手なんです。

さて、今回はTOTOの『スプリノ』をご検討…
まずはTOTOショールームへ!
しかし…
お施主様が間違えてLIXILショールームにいってしまうハプニング発生(笑)
その後無事TOTOへ。
素敵なアドバイザーさんと共にプランニングスタートしました。
そして見積もりが完成しました!
正直びっくりしました…
定価で○○○万円(*゚▽゚*)
これはお風呂の金額ですか???
でもいーんです!
だってお風呂が大好きですから☆


ではお見せしましょう…





写真で見てもお分かりになると思いますがこの浴室は大きいんです!!
カメラや画像の効果じゃないんです!!
1.5坪もあるんです!!
とにかく広いし大きい!!
壁は横目地付のグレースベージュ。
床はモザイクタイル調。
シンプルのなのにとっても高級感が溢れています(^-^)
フルーツのピーチをモチーフとした丸い浴槽のデザインが優雅でかわいらしいです。
奥様にも『お尻みたいでかわいい』と好評でした♪
14型ワイドのTVがオプションで付いているのですが、
完成まで家族に内緒だったみたいです。
内緒にしてたのはサプライズではなく、反対されるからだそうです(笑)




もちろん洗面所もリフォームしました。
もともと水回りがなにもない2階に浴室と洗面所を作ったので、
工事は大変でしたがお施主様も完成を楽しみにしていて、
完成後は『最高のお風呂だよ』といってもらえたので苦労したかいがあります。
今では1日3回くらい入浴するそうです(´∀`)




2 件のコメント:

  1. この度は大変お世話になりました。
    お風呂が大好きで、TVの件を内緒にしていた施主です。

    無理難題を沢山言いましたが、いつも笑顔で対応してくださって感謝しております。(明平さんは苦笑いもありましたw)とにかく仕上がりには大満足で本当に家族共々感謝しております。

    これからはメンテナンスも含めもちろん全てエスアールさんにお願いします。担当は明平さんでお願いします。

    笑顔の住宅リフォーム   大納得でした。

    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      こちらこそ色々とお世話になりました。
      メンテナンスも精一杯やらせていただきます。
      またお母様の梅ジュースを飲ませてください(^^)

      削除