2012年9月9日

今日はイベント参加です。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


今日はコープサービスさんのイベントでリフォームの集い(於リクシル水戸SR)に参加しました。


私どもは太陽光発電がメインで出店しました。こんな雰囲気です。


 
 
 
写真の人物は最近、白髪が気になってきた浅野です。私、川又と2人で参加しましたが私はコープ組合員さんへのお土産の方が気になり外をウロウロ徘徊しておりました(笑)
 
来場して頂いた組合員さんへのお土産として用意したのが富良野メロンパンです!その場で焼き上げるメロンパンの香ばしい香りが鼻を刺激して食欲の秋に突入しつつあるのだな~とふと思ったのは川又だけかな?(*^。^*)  
普通は秋の味覚で秋を感じるのでしょうけどね(笑)
因みに浅野にメロンパンをおねだりしましたが断られました(T_T) 
 
 
 




今日のリフォームの集いはPM2時現在でお客さまの来場が20組程度でしたが皆さん沢山のお土産を頂いてホクホク(*^。^*)でお帰りになりました。ちなみに私どものお客さまのY様は抽選で特賞を引かれて『こんなにお土産頂いちゃって恐縮しちゃう!抽選で特賞当てたの初めてなんで嬉しい!!』とそれは満足されて会場を後にされました。


私は終了までのあと1時間半でどうやって浅野にメロンパンをおごらせるか思案する試練の時間に入ります!


食欲の秋!バンザ~イ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿