2012年9月18日

シャワーをリフレッシュ!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの桑原です。


いつまでも暑い日が続きますよね。

汗かきの私は毎日ビショビショになっています。(*_*)

やはり1日の終わりはシャワーで気分爽快にしたいですよね。

ところが・・・。

最近我が家のシャワーの調子が良くありません。

温度調節がうまくいかず、レバーも動きが悪い。(ー_ー)!!

これでは逆にイライラがつのってしまうということで、

交換しましたシャワー水栓!
 
 
TOTO製のエアインシャワータイプで、シャワーの浴び心地がとってもソフトでgood!

しかも節水。(^_^)



家族もとっても喜んでいます。

私と同じお悩みの方、おすすめですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿