2012年9月29日

外壁改修完成しました!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


以前アップしました外壁改修工事が完工しましたので報告いたします。


                   まずはビフォーです(*^_^*)



                   そしてアフターです(*^。^*)/



 どうでしょう(*^。^*) 家自体が引き締まったかな!と個人的には感じました。
 もちろん施主様は満足顔でした。今回の施工は途中で雨に降られてしまい木を乾かしてから塗装をかけたので工期が延びてしまい施主様には迷惑をかけてしまいましたが仕上がり良ければとのことでお許しを頂きました。

 
 お天気には逆らえませんね~(+o+)

 そして階段アプローチの落下防止手すりです!

      
        ではビフォー(*^_^*)           続いてアフターです(*^。^*)









 落下防止と手すりを兼ねた3列補強です。この手すりも気に入って頂けました。
 これからはお孫さんが来ても安心ですね!
 そして施主様がお年を召した時には必ずや役に立つ手すりです。

 今回も納得いく仕事が出来て満足です←自己満足(笑)

 ではまた機会がありましたアップさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿