2012年9月7日

屋根工事。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。



屋根葺き替え工事の施工事例をアップいたします。

最近はだいぶ屋根にブルーシートがかかっている家も
減ってきたような気がいたします。
ですが、まだまだ屋根工事の職人さんは多忙な毎日みたいです(._.)
今回のお客様にも工事着工までだいぶお待たせしてしまいました。
雨漏りしているのに申し訳ありませんでした…
一応明平もがんばりました!!
週に一度は職人さんに連絡(催促)を入れて、なんとか二か月ちょいで着工
することができました。


施工前



施工後



写真ではわかりにくいですが、セメント瓦から板金の屋根に葺き替えました!
実際にみてみるとかなりの外観の変化があります(^-^)
工事中、瓦がないときにご主人が帰宅すると『一瞬自宅がわからなかった』と
おっしゃってました(笑)
娘さんは工事着工までかかっていたブルーシートを目印に、友達に
自宅を教えていたそうです☆


全面的に屋根が新しくなると家の印象も変わりますね。
これで塗装をしたら、さらに違う印象になりますね(#^.^#)
その時まで乞うご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿