2012年11月7日

今回はヒョ~(+o+)被害の補修です

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


 以前に水戸市も含めた周辺地域にこぶし大の雹が降った時がありました
   よね (゜o゜)

 
 

 今回はその時にカーポートの屋根を雹が貫いたとのことで水戸市のM様邸に
    ご訪問させて頂きました。


 
 
 確認したところ5,6ヵ所程屋根に貫通した穴が開いておりました。



  ご主人はずっと気にはなっていたようですが震災被害の補修が先決とのことで


  我慢していたそうです。今回、家の内外部の補修が落ち着いたのでご依頼を頂


  きました。


  屋根の張り替えはスタッフ3人でお伺いし行いました。


  

  いやぁ~早かったですよ!午前中で完了しました。
 


 上の施工完成写真、補修したのは屋根だけですが‥支柱もきれいになったことは

 気づいて貰えましたか?


 私が頑張ってスポンジタワシで一生懸命磨いた結果です!エヘン(^O^)!


 施工が1時間半で磨きが2時間半です(笑)


 ご主人から塗装も掛けて貰ったみたいだよ!と絶賛!


 私も頑張った自分を自分でほめてあげました(笑) 喜んで貰える仕事を今後も
   継続できるように頑張りま~す(^O^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿