2012年11月28日

工藤公康氏

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの松本です。

先日水戸で元プロ野球選手の工藤公康氏の講演会があり行ってきました。
現役時代から工藤選手のファンでもありまして一人感激してました (*^^*)

お話は工藤さんの幼少時代からはじまり中学・高校・西武入団から47歳まで
現役を続けてきたことなど話を聞けました。
結構熱い話かと思いましたがオモシロ可笑しく話をしていました。

今回一番印象に残った言葉はタイトルの『あきらめない男の生き方』とは





(諦めず続けることができるやり方を見つけられる)とのこと・・・ (なるほど~)


今後は若い選手たちの育成などを考え、現在いろいろ勉強しているそうです。

個人的には工藤監督が見たいかな・・・・   (^-^)ノ
   

0 件のコメント:

コメントを投稿