2012年11月15日

本日よりスタートです

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。
いや~今朝は寒かったですね。。。でも私は半袖です(笑)

本日よりお風呂と洗面所リフォームの工事が着工です。
毎回お風呂を解体するとき、構造材が傷んでいないかと
心配しながら進めています。そして今回はというと。。。
床のタイル下地が土台まで土に埋まっていて
残念ながら全周腐っていました(T_T)
しかし、不思議なことに「柱」は問題なし(^^)
後日、大工さんに交換してもらうことにしました。













解体の方は順調に進んでこんな感じです。
明日も引き続き解体工事です。

今回はオール電化の工事もするので、電気屋さんが
朝から電線の引込をしていたのですが。。。
さっきまで天井裏で配線していた電気屋さん。
なぜかタイルを解体し始めました。


タイルを斫って。。。
 
 

 
下地を切って???
 

 





壁の中からスマホを救出(^^ゞ
 
天井裏の配線中、壁の間に“スマホ”を落としてしまったそうで。。(笑)
お茶目な我らの電気屋さんです。
 
では明日、また現場からお伝えします~(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿