2012年11月8日

エクステリア工事。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。



めっきり寒くなりましたね。
寒がりの明平には股引(ヒートテック)がかかせない季節になってきました((+_+))


さて…
今回はエクステリア工事の施工事例です(^^)


施工前

自宅周りの土止めのブロックとフェンスとポストがある状況でした。


エクステリアってイメージが大切ですよね?
ブロックやフェンスの色・形…
門扉や植栽など様々なオプションがありますからね。

でも、こちらのお客様はご自分のイメージを最初からもっていたので、
打ち合わせがとてもスムーズでした。
もともとポストがあったので、ポストを基準にして塀や門扉を仕上げました。


施工後


天候にも恵まれ、作業スペースも広くやりやすかったため、
2週間程度の工期で完了しました。

(?_?)
なにか物足りませんか??


完成


               




工事完了してから約2週間!!
お客様により完成しました。
花壇にはご自分の好きな花を植えてもらい、
ポスト周りの装飾などで、とても素敵に仕上がりました。
これぞまさに『オンリーワン』!!!



ちなみに玄関アプローチ周りにある白ジャリはご主人が2週にわたり、
敷き詰めたそうです…
私の自宅なら途中で断念してしまうかも…(笑)

 ご主人!!お疲れ様でした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿