2010年10月23日

こんなところにも エスアールらしさです

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

本日は先行現場から。
着工前、お客様との打合せには登場しない部分もあります。
『使い勝手が以前より良くなること』これ、とっても大切なことでして
プロとしてのこだわりでもあります。
今回の現場は湿気によりカビがひどかったので、換気扇を
浴室および洗面所に設置しました。でも、換気扇って意外に
スイッチを切るタイミングが難しいものですよね!?
消し忘れて朝になっても付いていたり。。。
そこでお打合せには出てきませんが、今回は換気扇に
タイマー式スイッチを採用しています。


必要な時間をセットしてスイッチオン。
お休みになっても機械が勝手に
スイッチオフ!
エコでもありますし、機械の寿命も
勿論のびます。
こんなところにも、エスアールの
こだわりがあります。

本日はエスアールのイベント
『水まわりリフォーム相談会』です。
是非、遊びにいらしてください。
皆さんのお越しを
お待ちしております(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿