2010年10月10日

お風呂完成ですぅ~(*^_^*)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

昨日は豪雨の中、なんとかエコフィール(給湯器)も設置し
ユニットバスが完成しました!!
工事途中ですが、本日からお客様にはご入浴頂けます。朝のうちに残りの内部
配管を済ませました。キッチンの配管は既存配管が残る為将来の事を考え今回
はヘッダー配管を採用しています。

ちょっと手間はかかるのですが、この
配管を採用しておくと、将来水やお湯を引き換える際 キレイに納める事が出来、次回工事の金額も抑える事が出来ます。単純に工事だけするのは簡単ですがお客様はず~とお住まいになられるので、こういう部分にも配慮して工事をさせて頂いています。





夕方にはユニットバスが完成しました!
ユニットバスは基本的に丸1日で組み上がり
ますが、シール材が乾かないので残念ですが
当日はご入浴頂けません。しかし翌日には
養生をはがして給湯器のテスト運転をし
クリーニングしてご使用いただけます。












完成したのがこちら。













しかし、外側から見ると...(笑)


来週からいよいよ洗面部分の工事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿