2010年10月20日

ちょっとだけお見せします^^;

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

本日でほぼ完成を迎えた先行現場。まだ細かい部分が残っているので
本日はトイレだけお見せします。


壁一面のみ、アクセントカラーを
使いました。お客さまとお打合せして
暖色のオレンジ。少々トーンダウンしている
オレンジが温かさを演出しています。
便器は最新の節水トイレ『ピュアレストQR』。
これにウォシュレットF3Aを組合せ自動洗浄
及び自動蓋開閉にしました。

お客様も大満足!キレイになった我家に
素敵な笑顔がとても印象的でした(*^_^*)

是非、昨日の画像と見比べてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿