2010年10月15日

『巻き 巻き』で何とか終了(笑)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

朝方起こった高速での事故。直面された方も
いらっしゃるのではないでしょうか??
私も本日これにはまってしまいました。いつも
なら1時間掛からずに到着する現場ですが
水戸から友部が通行止め。
仕方なく途中一般道をつかい現場へ向かった
のですが。。。

なんと到着するのに2時間半、掛かってしまい
ました(ToT)
このせいで現場のスタートが遅れ、地獄の(笑)
コンクリート打設となってしまいました。



いくら時間が無くても内容を省略する
訳にはいきませんので、疲れた体に
鞭打って“巻き巻き”でなんとか終了。

明日は先日の
「結果報告」の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿