2010年11月11日

秋の空・・・


こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。
昨日、お客様との打ち合わせの帰り、千波湖の脇を車で走っていたら、夕焼けがとてもきれいだったので、駐車場に車を止めて少しの間観ていました。
ほんの一瞬だったのですが、とっても幻想的で、心が癒されるというか、とにかく良かったです。
もう少し、千波湖の近くまで行けば、湖面も赤く染まった写真が撮れたのかな?
とも思いますが、写真で見る以上に実際はとても迫力があり、充分すぎるほどきれいでした!
よく考えれば、街の中心で、この森・湖・夕焼けを一度に楽しめる水戸って、改めていい街ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿