2010年11月7日

鍵にも色々ありまして。。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

先週末、建具交換の工事をしてきました。
最近は既製品の建具が多く使われているため、段々製作物の建具が減って
まいりました。私たちはできる限り、製作物を採用します。理由は色々あるの
ですが、何と言ってもデザインの自由度、ある程度狂っても調整が出来ること。
そして鍵の自由度。デザインや機能を考慮して、好みのものに出来、耐久性や
メンテナンス製にも優れるためです。今回はトイレということで表示つき非常開閉
つきの物をチョイス。












デザインはシンプルなものを選びました。「非常開閉つき」とは、万が一内部で鍵が
開けられないときに外からコイン等で開けられる機能です。中で人が倒れた時など
役に立ちます。一番多いのが...お子さんのいたずら。

開けられなくなって中から泣き声が...(^_^;)

建具ひとつでも、随分イメージ変わりますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿