2010年11月10日

今年は、ドコにします?

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

朝晩、だいぶ冷えるようになってきましたね。
カゼが流行っているようですが、皆さんお元気でしょうか?

いよいよ秋も深まり、茨城県内の紅葉も見頃になってきましたね。
筑波山や奥久慈、花園渓谷などなど、見どころがいっぱいありますから、
どこに行こうか迷ってしまいますね(*^_^*)
皆さんはドコに行きますか?

最近は『山ガール』や『森ガール』といった若い女性の方たちのなかで登山を楽しむ方も増えてきているようです!
首都圏から近い筑波山はかなり人気があるらしいですよ!

個人的には、奥久慈で紅葉を見ながら、
常陸秋そばの『けんちんざる』と、『鮎の塩焼き』を食べるのが好きです(笑)

我が家のイロハモミジも赤く染まってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿