2016年12月29日

年末年始営業のお知らせ

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

今年もあと少しで終わり。。
毎年思いますが1年はあっという間ですね!

皆さんにとって2016年はどのような年でしたでしょうか?


今日はお天気も良く大掃除日和で
床のワックスがけ、換気扇掃除など
普段できないところを一生懸命に掃除しました。

エントランスにお飾りをかけて
新年をお迎えする準備完了です(*^^*)




年末年始の休業ですが
12/30(金)~1/4(水)
となります。

1/5(木)から通常営業となりますので
宜しくお願い致します。



本年も大変お世話になりました。

2017年も社員一同皆様の「笑顔」に出会えるよう精進いたしますので
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えくださいませ(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿