2016年12月28日

点検で聞いたお話

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
もうあっという間に年末まできてしまいましたね。大掃除だったり、挨拶まわりなど行事ごとが多く、何かと忙しい時期かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

いきなりですが、茨城県から東京タワーやスカイツリーが見えるスポットがあるのは知っていますか?気象条件などにも影響を受けるのですが、なんと筑波山から見えるようです。
最近、点検でお邪魔したお客さんから聞いたのですが、私も初めて知りました。
山なので、特別なイルミネーションなどはないようですが、ロープウェイから見える東京方面の光がとても綺麗だそうです。


ちなみにこれは私が頂上から撮った写真ですが、全く見えないです。。
この時期になると、企業や娯楽施設などがイルミネーションに力を入れて、今やどこでも見れますが、夜景となるとなかなか見る機会も少ないのではないでしょうか?

*

ロープウェイから見た様子はこんな感じだそうです!
時間帯などもあると思いますが、なんとも言えない風景ですね。是非、この年末年始に足を運んでみてはいかがでしょうか?

*茨城ウォーカーより引用


0 件のコメント:

コメントを投稿