2016年12月7日

トイレの特徴をご紹介!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。


皆さんの家庭に必ずあるトイレ。臭いが気になったり、掃除が大変だったり。。
どのご家庭にもそのような悩みが一つはあるかと思います。。
そこで今回はトイレをご紹介したいと思います!






こちらは新しいトイレの写真です。


ご自宅のトイレと比べてみて下さい。全体的にスッキリとした印象ではないでしょうか?
給水管とタンクの接続がホースになったり、タンクの大きさが小さくなったり色々と違う点があるかと思います。


見た目の違いもありますが、もちろん中身も違います。従来のトイレと現在のトイレを比較すると汚れが付きにくく、落ちやすいものになっております。


それは、陶器の表面がツルツルで、凹凸が無い為です。凹凸があると、そこに汚れが溜まって、引っかかる為、お手入れが大変です(+o+)
このトイレはガラス層を焼き付けてあるので、ナノレベルで見ても凹凸が無く、汚れが付きにくくなっています。


汚れがつきにくいので、お手入れもかなりラクになるのではないでしょうか?
毎日使う所なので、綺麗に保てるというのは嬉しいですね(^O^)/


他にもたくさん、特徴や良い点があるので、随時ご紹介していきたいと思います!
又、トイレのお悩みや困りごとなど御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿