2016年12月15日

脱衣所が暖かくなりました(*^_^*)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。




最近では日中でも冷え込むことが多くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?




この季節はお風呂で暖まりたいですね。だけどどうにも脱衣所が寒くて湯冷めしたり、お風呂に入る前にブルッときたり。。こんな経験はないでしょうか?




そこで今回は脱衣所用の暖房器をご紹介したいと思います。








こちらの暖房器はTOTOの商品です。トイレなどの水回り商品以外にもこんな商品があるなんて驚きですね\(◎o◎)/


こちらのお客様はこの時期になると足元にストーブやヒーターを置いて室内を暖めていたそうですが、脱衣所という空間にはどうしても邪魔になったり、火傷の恐れがあったので壁につけられるものはないかというお問合せから、これを設置する運びになりました。


脱衣所は、タオルや洗剤などもあるので確かに邪魔に感じたりしますよね。うっかりしまうタイミングを逃すと夏場でも置物のようになっていたり。。
ちなみに我が家でも扇風機とストーブがオールシーズン出ています(苦笑)


話が逸れましたが、壁についていれば邪魔にならないし、火傷の心配もなくて安全ですね(*^_^*)

 


リモコンもシンプルなので、簡単に操作できます!


ちなみにこの暖房器は暖める他にも、送風とドライヤーの機能がついてます。なので、季節を問わずに活躍すること間違いなしです(^O^)/


今回は脱衣所用の暖房器のご紹介でしたが、お風呂場を暖める暖房器などもあるので、お気軽にお問合せ下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿