2016年12月21日

ビーズのクリスマスツリー

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。


先日、ひたちなか市にある「ミューズの森」という手芸のお店にお伺いしました。

実は来年3月開催予定のお客様感謝祭のセミナーの講師を
お願いするためにお邪魔させて頂きました(^^)/

セミナー詳細は感謝祭の時期が近くなったらまたご紹介したいと思いますので、
それまで楽しみにお待ちください♪(笑)




先生がビーズで作ったクリスマスツリーをいただきました♡

今の季節にぴったり!!!
箱に入れて飾っておくだけでも可愛いですね(*^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿