2020年5月14日

おうち時間の楽しみ方

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

自粛も緩和されますが、まだまだ気は抜けずおうち時間が続きそうです。
自宅にいる時間が長いのでインテリアなどを凝る人も増えてるとか!

おうち時間を充実させるアイテムのひとつがフレグランスです。
ドラッグストアで見つけたフレグランスがとても可愛いのでご紹介(^^♪

香るstick シリーズ
北欧風のデザインが発売されていました!!





枝のような白いスティックが北欧の雰囲気を演出してくれます。
レモンリーフの香りでお部屋中が爽やかな香りに包まれました。

フレグランスで部屋の香りを変えるだけでも
気分転換になりとても新鮮な気持ちになるのでおすすめです(^^




そんなフレグランスを飾るのに最適なのがニッチ棚!

ニッチ棚って何?って思いますよね。
写真のような壁の中に埋め込んで設置してある棚のことを言います。







リビングや廊下、玄関などに設置すると
趣味の作品やインテリアグッズを置く飾り棚として。



インテリア+内装リフォームで楽しんでみてはいかがでしょうか??





0 件のコメント:

コメントを投稿