2016年6月22日

壁が綺麗になりました

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。

今回はクロスの貼替えの現場をご紹介させて頂きます!



地震の影響でクロスが写真のように剥がれてしまいました(+o+)

ここ以外にもクロスがはがれたり、
中には石膏ボードが割れてしまっているところもあり、
全体的な貼り替えと石膏ボードの補修を実施しました。


この写真のように部分的に補修したり、
ビスで増し締めをして補修していきました!

補修したあとは、職人さんが貼っていきます!



すると、、、




綺麗に仕上がりました!!


壁の状態や貼る箇所によっても工事日数や料金なども変わりますので
気になることがあればお気軽にお問合せ下さい(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿