2016年6月11日

玄関収納完成です(^^)

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。
数日前に内部足場のお話をしたお客様の工事が完成しました。
もともと、玄関は広かったのですが、ほとんど収納が無く
日用品などを収納する場所がありませんでした。
そこで今回は、埋め込み収納をご提案させていただきました。
高さもど~んと2.4m!






















収納は造作家具で作りました。扉の面材はお客様と御打合わせし
圧迫感のない“白い木目調”のものをチョイス。
自己主張しすぎない為、完成時の圧迫感はありません。

そして気になる内部は…






















左は靴を中心に下駄箱として。靴は約30足収納出来ます。
最下段はご希望の灯油やブーツを収納出来る様、高さを
高めに設計しました。


















そして右側は日用品の収納として製作。かさ張るペーパ類を
しっかりストックできます。上段には箱に入れたシーズンオフの
靴も収納出来るように設計。一番下は掃除機を中心とした
掃除用具入れ。ご希望の傘もここへ収納してもらえます。

奥行60cmのスペースに収納家具を埋め込んだことで
廊下から見てもかなりスッキリと納まりました(^^)


















これで玄関がグンと広く使えますね!
お客様にも大変喜んで頂けました。

でも…一番喜んでくれたのは
かくれんぼが出来るようになった(^^)』という…ももちゃんかな^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿