2016年6月15日

フローリング貼り替え工事完了です

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。
先日ご覧いただいたキッチンのフローリング貼り替えが完了しました。
既存のフローリングが「寄木」と言われる30年前程度に流行った柄だったので
今回はそれに合わせPanasonicの「よせぎフロア」というものにしました。
移動できないキッチンや家具部のつなぎも、すっきいり綺麗に納まりました。
流石、信頼している大工さんです(^^)

追加工事で「床下収納庫」を設置。最近はこの収納の採用が減ったため久しぶりに
施工となりました。自家製のお味噌やぬか床を作られていらっしゃるお客様には
うってつけの収納です。改めて床下収納の“良さ”を感じました(^^)
お客様にはとても喜んで頂ける工事となりました。
60cm角と かなり収納できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿