2014年4月30日

おいしくなーれっ!!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの大関です。


今年もこの季節がやってきました!
ゴールデンウィークといえば、、、


そう、田植えの季節です(*^_^*)


私の主人の実家では昨日からはじまりました~


子供達もお手伝いする!といいながら田植え機に乗せてもらいご機嫌!
お手伝いというか邪魔をしているというか、、、


こっちのおチビちゃんはたんぽぽの綿毛飛ばしに夢中・・・笑。



お昼も田んぼで(#^.^#)



本当今の時期はお天気も暑くもなく寒くもなくさわやかで気持ちのいい季節ですね^_^


稲刈りは9月です。今年も美味しいお米ができますように☆




0 件のコメント:

コメントを投稿