2014年4月18日

26年度太陽光補助金一覧です。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


今年度の各市町村の太陽光補助金がほぼ出揃いましたのでご案内致します(*^。^*)


ただ残念なのは国からの補助金は昨年度までで……(-_-)


茨城県からの補助金については3年前には(*^。^*) 今は予算なんてないよう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!の状況(笑)


前置きはこのくらいにしまして各市町村の太陽光設置補助金はこんな状況です。





画像が不鮮明ですみません(T_T) 私がEXCELで作ったものなのですがPDF保存して添付しようとしたところ画像ではないので認識せず…やむを得ずムリクリにデジカメで撮影しました(T_T)


まだまだPC機能不勉強な川又でしたヽ(^。^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿