2014年4月6日

コープ リフォームまつり

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です!

本日(4/7)は水戸にありますLIXILショールームに川又と2人でお邪魔して・・・

"コープハウジング リフォームまつり"

に参加しております(≧∇≦)







コープハウジング提携店から6社ほど参加しておりリフォームに関してのご相談やお見積もり打合せなどなどをさせて頂いております。


更にコープ保険サービスさんも参加しており血圧測定、血液年令測定などをサービスで行っております。

私共はリフォームは勿論ですが太陽光発電相談も対応してます(^。^)


太陽光発電は国からの補助金は無くなりましたが元気な市町村の補助金は継続してますよ!

本日はコープサービスさん主催の抽選クジやお土産等があり、他にリフォーム割引きサービスポイントカードも成約の組合員さまにプレゼントさせて頂いてます。

川又と2人で16時まで缶詰め状態ですが頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿