2013年3月2日

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの川又です。


今回は水戸市のK様邸で浴室の暖房機の取付けを行いました。


K様邸は高齢のご主人の1人暮らしで今年は寒さも厳しくタイルの浴室は出窓で外気の進入面も広く、入浴時には震えながら身体を洗っていたそうです。


それを不憫に思った東京にお住いの娘さんからの依頼で浴室を温かくして欲しいとの要望でした。



改修前


改修後




撮影角度が違うので見難いと思いますが出窓部分に2重窓を施し、カーボンヒーターを新規に取付けました。

出窓と内窓の間に手を入れると室内より冷えている空気を感じることが出来ます。それだけ内窓の効果をご主人に実感頂けたようです。
更にヒーターは直接的に熱を発するのでとても温かく近づくと熱いぐらいです(*^。^*)


夏は送風が出るので風を涼しく感じることが出来ます。何より喜んで頂けたのが遠く離れてお住まいの娘さんです!おじいちゃんの一人暮らしで今年の寒さにとても心配されていたようです。


操作も簡単なので高齢のご主人でもスイッチ一つで操作が出来て、同時にタイマーも働くので消し忘れても1時間後には勝手に電源が落ちますので火の元も安心です。


今回も笑顔のリフォームが出来て嬉しい限りです(#^.^#)








0 件のコメント:

コメントを投稿