2013年3月4日

お客様感謝祭!

こんにちは!茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの松本です。



3月2(土・)3(日)の2日間で開催いたしました『お客様感謝祭』 
おかげさまで例年にもまして多くのお客様にお越しいただき大盛況となりました。

会場にお越しくださいましたお客様にはスタッフ一同深く感謝しております。
また今回お越しいただけなかったお客様も、次回開催(9月予定)の感謝祭には
是非お越しいただき、笑顔でお会いできれば嬉しく思います(^^)



                     感謝祭の様子


 

《キャップアート》
 
前日からの作成
来場のこどもたちも作成





《各イベント》

完成作品 
手作り石けんセミナー



ご来館ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿